天井埋込2方向エアコンクリーニング

2021年5月6日

7E85CA6C-C3BC-4ADF-98A6-83DB18C301E0
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。今年のGWも旅行にも行かず半分仕事で半分自宅で過ごしていました。
さて、本日は以前にお掃除をさせて頂きました天井埋込2方向エアコンの紹介です。
95C220DC-2021-4BC1-B323-4D4D93AC63C1
一つ一つの部品を紐解き、慎重に分解し、きっちりと養生をしてクリーニングをさせて頂きます。
CD12BE87-7AA4-45C4-A42C-0F3A67715787
業務用の天井埋込は写真のように部品がたくさんあります。
AB450C67-81B3-43CE-9C44-F9FFC5A87D2A
さらに部品によってはかなりの重量があります。1人で作業は可能ですが安全の為、複数で作業を行う方がいいですね(⌒▽⌒)
9F408BCD-9666-458A-9E17-E6950E6CC840
今日もお客様の笑顔のために!!おそうじ本舗堺深井店はがんばります。
ページトップへ戻る