富士通ゼネラル ノクリアX AS-X56E2(2015年製)エアコンクリーニング

2020年12月14日

こんにちは。久しぶりの投稿です。毎日寒い日が続きますね。 これからどんどん寒くなりそうな予感がします。 そろそろエアコンなしでは過ごしにくくなってきました。 さー、エアコンをON!!・・・臭い!!カビが!!!ってことになっていませんか? そこでエアコンクリーニングはいかがでしょうか。 ということで早速、業界では分解に時間がかかるで有名なサイドファン+お掃除機能付きエアコン!!! 「ノクリアX 2015年製」お掃除してきました!!! いやー、時間かかりましたね〜(汗)でも綺麗になりました。 #エアコンクリーニング #ノクリアX #AS-X56E2(2015年製) #サイドファン
before
F05CB189-722E-4770-A49F-C5C362CDDE62
エアコンON!!! 写真だけでも匂ってきそうなほど汚れが付いています。原因は湿気、ホコリ、カビです。 今年は巣篭もり生活が続いていますので仕方がないですよね(泣)
vertical
after
40C41AC4-3ACE-4A9F-9F32-E36F2B20892D
さー、綺麗にしましょう・・・ノクリアX手強い(泣) 全面カバーを分解し電装部分のコネクターを慎重に取り外していき、左右のサイドファン&お掃除ロボット分解完了!! 慎重に慎重に重ねて、分解していき養生を完了し高圧洗浄で綺麗になりました。 これで巣ごもり生活も安心!!良いお正月を迎えてください。 快適な空間作りのお手伝いができて嬉しい限りです。
ページトップへ戻る