母の日

2021年5月12日

81AF4FB8-AAC3-4D4B-8A1C-960FFB3232DB
お掃除は少し休憩で晩御飯を作りました。 メニューは ①トマトと卵の中華風スープ ②豚バラとエリンギの回鍋肉 ③餃子 ④もやしときゅうりのナムル です。
24CC98D3-9E43-4267-B9B1-585BE0FCF66A
メインディッシュの餃子です。昔は大葉を入れていましたが長男が大葉が嫌いになってしまい今は入れていません。
BE161963-A019-4CC9-8351-D4B7EC0DCF24
回鍋肉に初めて挑戦しました。今回作った中では1番おいしかったです。
EA0252A5-8AEA-490F-B214-C90FF13C5F2F
私はたまにしか作らないので手間暇かけますがこれを毎日作っている妻はすごいと思います。
D7CED448-C664-4AF5-BE19-BCD5198C92EB
ようやく完成しました。全体的に茶色い食卓になってしまいました。 今日もお客様の笑顔のために!!おそうじ本舗堺深井店はがんばります。
ページトップへ戻る