三菱霧ヶ峰 MSZ-ZXV 634S-W分解クリーニングです。

2020年5月12日

7CA98D2D-C855-4E65-871B-FF4B0D17EF76
本日はまたまた登場、エアコンクリーニングです。お掃除機能付きACです。正面の表示パネルの奥にお掃除ロボットがありその奥にクリーニングしたいアルミフィンがあります。
74567A00-70A0-40BC-B254-95DE70F1468B
右側の電装部分の写真です。ここも三菱さんはシンプル〜。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
881753ED-F467-4829-A35E-DAA48C482325
分解終了まであと少し。なかなか目的地までたどり着けない感じがいいですね(⌒▽⌒)
どれだけ汚れがあるかワクワクします(不謹慎で失礼しましたm(_ _)m)
1C5FD77A-248D-434E-A3C6-7511916284FF
分解できました。 並べてみましたが…部品が多い!!! さーって洗浄しまーす(⌒▽⌒)
before
F50F331B-D0C6-45F2-9DB2-0A0FB3B52542
内部の汚れはこんな感じでした。 やっぱりカビが潜んでいます。
horizontal
after
5E1B68F2-F023-47AF-8378-9868AC92E892
やっぱり綺麗になると気持ちがいいですね。 これでまた快適空間を作るお手伝いができました(⌒▽⌒)
ページトップへ戻る