【久しぶりの晩御飯担当】

2022年9月27日

28810450-D2B2-4E2A-B8F0-F3D84145D7D0
 【久しぶりの晩御飯担当】 昨晩は訳あって久しぶりに晩御飯担当となりました。 メニューは 『豚丼とニンジンしりしり、味噌汁』
0034592F-FF2D-416E-B0A9-263FA48609F0
皆様はサクッと30分くらいでできる晩御飯ではないかと思いますが僕はiPadでレシピを見ながら分量と時間を正確に測りながら なんと1時間30分もかかりました
CC570F9F-9E8E-40BA-BEFA-B64BA954DD78
見た目キレイな卵多めのニンジンしりしり(^○^)
3F64DC0F-4110-4CEF-B5AC-A07D291562E1
出来上がったのは 
①うっすうすの豚丼(T ^ T) 
②ニンジン少なめ卵多めのにんじんしりしり!(◎_◎;)
 ③超大量の味噌汁… 
なにわともあれ、ご馳走様でした
C7DB9AFF-EEA7-4B3F-B39C-288AEA1D91CF
そんな 『健康でキレイなお家で安心して暮らしたい人のための住まいの専門家』 おそうじ本舗堺深井店は今日もがんばります。
ページトップへ戻る