お風呂の鏡がこうならない為に出来ること。

2022年5月21日

04329E84-45B5-47FD-A1BD-1B889A28038E
お風呂の鏡がいつの間にか白く濁ってきませんか?
こうならない為には出来ることがあります。

まずこの白い汚れの原因ですがそれは水垢です‼️
水垢…ってよく聞くけど何なん⁉️って思いませんか。
水垢とは水に含まれるミネラル分です。
白い汚れは鏡についた水分が乾いてミネラル分が付着した状況です。

では本題です。
①最後にお風呂に入った人が「市販のワイパー」で水を切る。
②ミラー自体にフィルムを貼る。
③ミラーコーティングを施す。

①は面倒がらずに続けると、そのうち歯磨きと同じように習慣になりますよ。
②はフィルムを剥がした後にシール痕が残りますのでお勧めできません。
 シール痕はもっと落としにくいです。
③ミラーコーティングはおそうじ本舗堺深井店にお任せください。


それでは皆様、良いバスライフを(^○^)


865781FC-FC3D-4B05-AB48-91536E37F453
ページトップへ戻る