レンジフードクリーニング!!

2022年9月5日

C059C064-374C-4705-9971-67B88877B6D3
おはようございます(^O^)

 本日は『レンジフードクリーニング』です(⌒▽⌒)
65D581BC-FE10-449D-B070-EE89C0D4DC8A
普段のお掃除では取りきれません。
 このように少しずつ残ってしまいます。 
なかなか全部取り切ろうとしても難しいですよね… 

 そんな頑固な油汚れはプロにお任せ!!
2ED83DBE-CBBF-42B1-90BA-C1558B48C91B
毎日、使っているキッチンの換気扇はやっぱり油汚れが残ってしまいます(T ^ T) 
油汚れをほーっておくと中で溜まって固まってしまいます。
 そうなる前に分解クリーニングをお勧めします。
367A5EF9-E38B-4E28-80EC-05EB7B5CC77A
レンジフード本体から取り外して真ん中のファンを動かすモーターも取って洗浄します。
56BF9745-E075-4B07-B507-72B330E3D7F0
頑固な油汚れもこのように綺麗に取り除けます(≧∇≦)
C839BDDA-6275-4ED4-AB6E-6AF53F3E147C
『健康でキレイなお家で安心して暮らしたい人のための住まいの専門家』 おそうじ本舗堺深井店は今日もがんばります。
ページトップへ戻る