洗濯機クリーニングPart2

2020年5月3日

6D357FC2-94CA-4531-9DEB-4C8B25A95016
【閲覧注意】 皆さん、お掃除していますか? この写真はなんだと思いますか?
こちらはおそうじ本舗の洗濯機クリーニングの様子です。
おそうじ本舗専用の洗濯機クリーニング用洗剤を投入し数分間、回してカバーを開けた状態です。水垢やホコリ、洗剤カスなど色々な汚れがごそっと出てきました。この後は脱水槽を専用ブラシで物理的に汚れを落としていきます。
 「うちの洗濯機は市販薬で定期的にお掃除しているから大丈夫!」って言っておられる方、本当に大丈夫ですか?
 おそうじ本舗ではドラム式洗濯機のクリーニングも行っております。 お部屋のお掃除の後はお洋服の見えない洗濯機汚れをお掃除しませんか?
ページトップへ戻る