夏休み最後の思い出(⌒▽⌒)

2022年9月1日

C96B3F63-54F7-4D76-915D-AF43ABA25633
おはようございます。
 夏休み最後の思い出作りで大阪府松原市天美の『VSパーク』
に息子たちと行ってきました(⌒▽⌒)

平日ですでに堺市の小学校は始まっていたので割と空いていました
1DAA7BF8-5A5C-414F-AF54-7544C0D6BE2F
店員さんも元気で感じが良くて、各アトラクションには消毒液があって感染対策もしっかりされていてました
屋内なので空調も効いていたので快適でした(⌒▽⌒)
0769D8EE-89FF-4B62-9C50-E9C0158DB72C
44歳、はしゃいでしまい右手首負傷(T . T)
E4124943-61B6-48F4-A5EE-3C2D67A78780
久しぶりにこんなに仲のいい兄弟を見ました。 いっつもケンカばかり(T . T) やっぱり兄弟なんですね。
A6AF32B9-3162-4614-83E6-0727B0F840D6
向かってくる猛獣を交わすアトラクション!!!

親子3人で汗だくになりながらはしゃぎまくってしまいました。m(_ _)m
128BBBDC-1935-423F-8711-463DF400C20F
さー、今日から9月です。元気に楽しく喜んで頑張ります
ページトップへ戻る