久しぶりのプランニング

2021年2月2日

ED1CE9E0-6F42-4209-9AA7-DB02FFD29A88-e1612234239898
久しぶりに一戸建て住宅のプランニングをします(⌒▽⌒) プランニングの依頼はなんと!次男拓望からです。 息子「マイクラ(Switchのソフト)で家建てたいから設計図書いて」 私「じゃ、要望を書き出して」 と言うことで出てきたのがこの要望書です。 事業拡大の為にこの閑散期を利用しようと考えていましたが、考え方を柔軟にして子供とのコミュニケーションの時間に使うのも大切ですね。
B2CDD893-6079-42B0-ABAB-FFEC51BE9380
こちらは三男です。 1番下の子のお迎えはもっぱら私の仕事になりました。 今しか出来ませんのでね!!! ある意味、事業拡大よりも大事かもしれませんね(笑)
ページトップへ戻る